ありがとうの和

お読み下さって、ありがとうございます😆✨

導き

 

導きって確かにある。

今も導きがあって書いている。
この画像もそう。
何故かタイトルを『導き』と決めて、

そのイメージから
空の色と海と植物と階段の画像をアップ。

画像

でっ、、、

少しだけ画像を観ながら心静かにしてみる。
階段を降りて砂を裸足で歩いたらどんな感じかしら
温かい?少しひんやりするかなぁ。
足が海水に濡れたら、、、気持ちいいよね。

風は、どんな感じかなぁ。
すーーっと通り抜けて要らないものまで
取り去ってくれそう。

朝焼けというより夕焼けに見える空を眺めていると

今日と言う日が特別な日になる。

何もせずに、

ただこの画像を観ているだけなのに 

不思議な感覚。

画像

今日のタイトル『導き』は、
常に日々起きている。
だけど
何か他のことに心を奪われて
気づかずに過ごしている。

砂にスマホを立てて夕日を眺めるのと
その眼差しで夕日を眺めるのとは
別世界のように思う。
スマホで写真を撮るのに夢中な時間を

今、そこまで来た瞬間を

心のメモリーに刻むことも導き❣️

#導き

#ありがとう

#ありがとうの和

#タイトル

#瞬間

#夢中

#ひとりごと

#日記

#ブログ